今日はチビ助の誕生日

2月15日はうちの息子の誕生日なんです

 

長くこの仕事をしていると、医師ほどではありませんが、人様の生き死にの現場にたくさん立ち会わせていただきました

 

ですので、うちのチビ助がこの一年大きな病氣や怪我もせず、すくすく育ってくれたことにとても感謝しております

 

理想は病氣や怪我もなく一生を健康で過ごしたいですよね

 

しかし、それはほぼほぼ不可能なこと

 

とても元氣に見える人も、どこか不調なところはあるものです

 

「隣の芝生は青い」

 

健康って人と比べるものではないと思うのです

 

あなたにも私にも誕生日はやってきます

 

「歳を取ったなぁ」と嘆くのではなく

 

「この一年も無事過ごすことができた」

 

自分の身体に感謝する日にしてみてはいかがでしょうか

 

心と身体は密接に繋がっています

 

あなたのその温かい氣持ちは必ず身体に結果となって現れます

 

歳を重ねればしんどいことも増えてくるでしょう

 

しかし、それが生きている証拠でもあります

 

心の在り方があなたの健康度を左右します

 

まずは自分に感謝。そんな誕生日ってステキですよね

 

あっ、もちろん産んでくれた親御さん、携わってくれている仲間たちにも感謝、感謝

 

 

 

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました

 かつまた鍼灸治療院が

 選ばれる7つの理由

妊娠力がアップしやすい治療院 

 

うおのめを含む足のトラブルの専門家

  

一対一でのオーダーメードプランをご提供

 

北松戸駅、松戸駅への送迎サービス実施

  

施術に来られなくても健康情報が得られる(ブログ・メルマガを定期配信)

 

アットホームな雰囲氣のプライベート型治療院

 

国家資格保有の治療家が施術