外出を控えたいけれど鍼を受けたい場合は

昨日仕事の用事で久々に電車に乗ったら、かなり多くの方がマスクをお付けになっていました

  

また、千葉県では大きな街なのはずなのに、日中にも関わらず人出が少なく感じました

  

やはりコロナウイルスの影響なのでしょうね

 

 

 

このような状態でも、このような状態だからこそ、身体を調えたいと思われている方も少なくないはず

 

「でも、外出するのはちょっと怖い…………」

 

そのような時は、私を呼んでください

 

かつまた鍼灸治療院では、出張鍼灸治療も承っております

 

私がお宅まで出向き施術を行います

 

普段寝られているスペースで行う場合もございますし、どこかお部屋に敷き布団を敷いて行う場合もございます

 

もちろん、当院で行う治療方法でやらせていただきます

 

 

 

ご近所の患者さん宅へ呼ばれることもございますし、県内、県外へ赴くこともございます

 

別途交通費はご請求させていただきますが、施術費は院内と同じです

 

松戸まで行くのはちょっとという場合は、私がお伺いさせていただきますからね〜〜〜

 

ご自分の健康が氣になるのであれば、あらゆる方法を用いて、身体のメンテナンスをされてくださいね

 

 

 

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました

 かつまた鍼灸治療院が

 選ばれる7つの理由

妊娠力がアップしやすい治療院 

 

うおのめを含む足のトラブルの専門家

  

一対一でのオーダーメードプランをご提供

 

北松戸駅、松戸駅への送迎サービス実施

  

施術に来られなくても健康情報が得られる(ブログ・メルマガを定期配信)

 

アットホームな雰囲氣のプライベート型治療院

 

国家資格保有の治療家が施術