オリジナルブレンド茶入荷しました!!

千葉県松戸市のかつまた鍼灸治療院です

 

当院は子宝応援治療院として日々、患者さんのお手伝いをさせていただいております

 

 

 

ある日患者さんからこのようなご相談を受けました

 

「妊娠中でも安心して飲めるお茶ってハーブティー以外で何かありませんか」

 

当院では多くの妊婦さんの施術を行ってきましたので、ノンカフェインのハーブティーは数種類取り揃えているのですが、緑茶などに代わるお茶はご用意しておりませんでした

 

麦茶もオススメのお茶なのですが、悪阻の影響で飲めないという方もいらっしゃいますので、もう少しレパートリーを増やしておきたいと考えました

 

 

 

色々見て回ったのですが、目ぼしい物が見つからず、だったらということで

 

お茶屋さんにお願いして、当院オリジナルのお茶を作っていただいたのが、五行健美茶なんです

 

対抗意識の強い私。某有名メーカーに勝つ為に、18種類の野草をブレンドしていただきました

 

一応それぞれの野草が持つ効能を記載しておりますが、あくまでお茶です

 

これを飲めば、ある症状が治るというわけではありませんが、漢方にも使われるような野草たちですので、飲むことでお身体の変化を感じることがあるかもしれませんね

 

もちろん、このお茶でも無理(悪阻時に)という方も居られると思いますが、一つの候補として覚えていただければ幸いです

 

 

 

院内にある程度の量は確保しておりますが、品質保持の為大量のストックはございません

 

多めに商品を欲しい場合は余裕をもってご注文ください

 

100グラム 1,296円(税込)となります

 

  

 

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました

 かつまた鍼灸治療院が

 選ばれる7つの理由

妊娠力がアップしやすい治療院 

 

うおのめを含む足のトラブルの専門家

  

一対一でのオーダーメードプランをご提供

 

北松戸駅、松戸駅への送迎サービス実施

  

施術に来られなくても健康情報が得られる(ブログ・メルマガを定期配信)

 

アットホームな雰囲氣のプライベート型治療院

 

国家資格保有の治療家が施術